こんばんはサキです
.*
NOAに入店してから約2ヶ月経って
色んな素敵な出会いがあって楽しい日々
唇から始まる最高のひととき...
なんてキャッチフレーズが名付けられてるけど

本当にキス魔なんだねって
びっくりしてくれるお兄さんがいっぱい
たまにいっぱいキスしていいですかって
オキニトークで聞いてくれるお兄さんが
いるんだけど...
答えはもちろんOK

なんならかかってこいの気持ちで
お待ちしてます
今日は久しぶりのゲリラ遅番出勤なので
週の終盤パワーチャージに
ぜひぜひサキといちゃラブしに来てね