おはようございます☀️
水曜日の朝だよ💕
今日も出勤準備してます✨
ちょっと眠たいけど、お兄さんに会えるかもって思うと一気に元気出ちゃうの不思議だよね🥺💗
朝からちょっぴりドキドキしてて…
どんな1日になるかなって考えながら、ゆっくりメイクしてるよ💄
今日の私、ちゃんと可愛くできてるかな?見に来てほしいな…なんて🙈💕
水曜日って週の真ん中で疲れも出てくる頃だと思うから、
いっぱい癒しと、ちょっぴり刺激的な時間を届けられたら嬉しいな💋
このあと出勤するから、タイミング合う方はぜひ会いに来てね✨
お兄さんと過ごす時間、楽しみにしてるよ…💗
退勤しました🙇
本日も1日ありがとうございました😽
山形残り4日です😌
次回まだいつになるか未定なので
良かったら特濃パイズリ沢山味わってね🫶
明日も10時より出勤します( ◜ω◝ )
お兄さんのお誘い待ってるね💕︎
モナコでお誘いしてくれたお兄様♡♡
お仕事終わりにお誘いありがとう💕
ぬるぬる味わってくれて嬉しかった...///
沢山🍼出ちゃったね💕︎
麦茶ありがとう🫶🫶
まったりお話も楽しかったです😌
次は2回戦頑張ろうね♡♡