朝の地震怖かった!!
しっかり地震で起きた🌞笑
皆さんは地震大丈夫でしたか〜??💦
今日もスタートからラストまでありがとうです🫶🏼
お礼です⬇️
ゼン12の新規様💫
歳ちかーい!🌟
こんな美人来たことないは嬉しすぎ\(^_^)/🩷
しかもお話めーっちゃ面白すぎて笑いとまんなかった😂
地震くる度ドキドキで大変だね😣💦
旅行楽しんできてね!!🚄
教えてもらったのちゃんと調べてみたよ😗🏯🎤
またお時間合えば呼んでください🥰
シンドバッド7の新規様💫
ほんとやばいしか言わないのなんで😂😂
目合うだけで、やばって😂嬉しいけど🥺💛
顔だけでいけるは褒め言葉すぎて、、🤭
ありがとうございますほんとーに💖💖
メガネしてる時としてない時のお顔もまたいいね😽またタイミング合えばお待ちしてますね🩵
シンドバッド15の新規様💫
わざわざ遠くから!ありがとうございます😽🩷
フルーツ諸々差し入れもありがとうございます🩵
甘すぎ美味しすぎたあ🤤
ドラゴンフルーツ初めて食べた!!!
久しぶりに癒されて頂けたなら良かった🌼
🐻には気をつけて!!笑
ラーメン食べて帰れたかなあ〜?🍜
エヴァーモアのリピ様💫
いつもありがとうございます❣️
差し入れもほんとに毎回感謝すぎる🐙🍬
なんかもっと美人になった?って、
逆になんか面白さ増した?😂
ギャル歌ほんとに面白いセンスの塊🤣💙
最近最後バタバタで申し訳ない!!
次こそゆっくり🥺また待ってますね(o・・o)/~
皆さんにブログ見てるよーって改めて言われると
なんか恥ずかしくなる😳笑
見てくれてありがとうございます✉️🩷
私もブログ書くのほんと楽しい!!
来週また出勤すると思うので
よろしくお願いします!!
今週も残り頑張ろうねん💪🏻❤️🔥