こんばんわ🌙
ねーえみなさん私が出勤してない間に
私の事忘れてたりしないよね?!??
絶対忘れないでよ🥲
女の子の日も重なり
体調崩してしまっていつ出勤出来るか未定です😔
頑張って来週、もしかすると再来週になってしまうかも😱💦
免疫低下するとすーぐ体に出る私の悪いくせ🥲
毎日R-1系のんでるのに!!
はやく皆さんに会いたいのに!!!!😣
タフだと思ってたけど意外と弱いみたい🤦🏼♀️笑
復活したら癒してください🥲
それまでに万全復帰出来るように頑張るから
都度都度チェックだけお願いします🥲🙏🏼
今週もがんばろうね👊🏼❤️🔥