こんばんは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
雨すごいね☔️
じめじめ₍ᐢ_ _ᐢ₎🌀
なぎさとあまやどりしましょー(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞
スタバの桃のやつきになる!
ピーチティー🍑と桃のタルト🍑
おいしそう₍ᐢ_ _ᐢ₎♡
あまくないあまいのすき❣️
なぎさは
あまいかな❓あまくないかな❓
たしかめにきてね( – · – ˆ )◞❤
ほんじつ
19時から23時までうけつけです!
来週あえないから
今日明日ご予約いまのうちだよ🤫
お誘いお待ちしてます♪