こんばんは~なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
さいきん
Uberたのみすぎてやばい(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )
お金かかるからやめなきゃって
おもうけど たのんじゃう😵💫
モスとかマックとか牛丼とか‼️‼️
バーガー系は
けっきょく普通のハンバーガーがいちばんすき🍔
このまえ
やきとりたのんだ‼️
ふとる( ・̆⤙・̆ )🌀
がんばって体にいいもの
スーパーで買うようにします🍚
ほんじつ
19時から23時まで⏰
さいきんあえなくてさみしいよ~(ᐡ т ̫ т ᐡ)
お時間あうかた
はじめてのかたも!!
お誘いおまちしてます♪

