こんばんは!なぎさです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
さいきん
本読むのがんばろっておもって(急に)
もちあるいてる📚‼️
けど、なかなかすすまない(՞× ̫ ×՞)
ついついスマホみちゃうんだよね~
なんかいい方法
あるひとおしえて^ᴗ.ᴗ^
ほんじつ!
23時までうけつけ中です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
お時間あうかた
お誘いお待ちしてます♪