リズコート212のお兄さんへ🫶
ご指名ありがとうございました!(´▽`)
まさか前日にご連絡頂いていてお受けできなかったの申し訳無かったです( ˊᵕˋ ;)💦
でもその後呼んでくれたの嬉しかったです( *´꒳`*)
お話もとても楽しくてついついいっぱいお話しちゃいました( ´›ω‹`)💕
色んなお話していく中で本当にお身体心配になったので気をつけてくださいね(´・ω・`)
プレイ中何度もいっぱいなでなでしてくださってありがとうございました( *´꒳`*)
すっごく幸せでした(*´꒳`*)ヨキヨキ
またお会いできる日を楽しみにしてますね
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
れいら