ルート08 406のお兄さんへ♥
ご指名ありがとうございました🍀*゜
最初はわかりませんでしたが、まさかの楽しくお話させて頂いていたお兄さんだとは気づかず、教えてもらった時めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
そしてお酒(ワイン アルパカ)とジュース、私の好きなお菓子まで準備してくださって嬉しかったです(´;ω;`)
120分でしたがトークが楽しすぎてついつい盛り上がっちゃいましたね💕︎
もっともっと気持ちよくしたかった(›´ω`‹ )
あっという間に時間が過ぎてしまって寂しくなりました( ´・ω・`)
いっぱい可愛いって言ってくれて、ハマるチューだって言ってくれてほんとに嬉しかったです( ´›ω‹`)💕
絶対また会おうね💕︎
れいら