こんにちは、さやかです🫶🏻🌸
日記見てくれてありがとう♡
さやかね、たまに言われるのが
思ったよりちゃんとしてるんだね!とか
見た目と中身のギャップあるね〜ってこと💭
たしかに、ふわふわして見えるかもしれないし、
天然って言われることも多いんだけど…🙈
内側ではすごく色んなこと、ちゃんと考えてるつもりなんです🫠✨
たとえば、
一緒に過ごす時間をちゃんと大事にしたいとか、
その人がどんな風に笑うか、ちゃんと見てたいとか…
ちょっとしたことかもしれないけど、
そういうのって、すごく大事だと思ってて💭
えっちなことも、もちろんすきだけど、
「この子、ちゃんと気持ちで向き合ってくれるな」って
思ってもらえるような時間を過ごしたいなって思ってます♡
見た目だけじゃわからないこととか、
一回のえっちだけじゃ気づかないことも、
日記とかお話の中で、ちょっとずつ見つけてもらえたら嬉しいな🫶🏻
あとから「なんか忘れられないな」って思ってもらえるような、
そんな存在になれたらいいなって…こっそり願ってます💗
今日も、読んでくれてありがとう🌷
また、のぞきにきてね♡
🩷さやか🩷
入店初日!完売御礼👏🏻
たーーーくさんの優しいおにいさん方のおかげで
緊張もほぐれたし、え♡ちなこともいっぱいできてあっという間の1日でした♡
明日(11日)も12:00-0:00でいます!
早めのご予約がオススメです✨
🩷さやか🩷
こんばんは、さやかです🫶🏻🌸
日記、見にきてくれてありがとう〜♡
突然だけど…
おにいさんの「あったかい手」って、
ずるいな〜って思うんです🙈💗
手をつなぐと、
ふわって安心しちゃうし、
頭なでなでされると、
なんか心までぎゅーって包まれる感じして…🫠✨
さやか、もともと甘えん坊なのもあるけど
手ってぬくもりがすごく伝わるから、
ちょっと触れただけで、
その人のやさしさまで伝わってくる気がするんだよね🥺💭
ぎゅーってしてもらった時も、
背中ぽんぽんされながら、
「頑張ってるね」って言われたりしたら…
もうその場で泣いちゃいそうになるかも…😢笑
だからね、さやかの“好き”って、
ぬくもりがある人なんです🩷
ちゃんと見てくれて、
やさしく笑ってくれて、
そっと寄り添ってくれる人。
さやかも、そういう風に
「この子といると落ち着くな」って
思ってもらえる存在になれたらうれしいな💭✨
だから、また日記読みに来てね?
手は繋げないけど、ここではいつでも待ってるから🫶🏻
🩷さやか🩷

