おはようございます♡
短かったですが、無事二日間終えて帰りました🙏
優しいお兄様やお店のおかげで、あっという間でした❣️
また来てねーと言ってくださるのが凄く嬉しかったです☺️
今月は無理ですが…また🩷
ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
姫予約:@672wqbda (line)
初日から優しいお兄様方に来て頂き
無事1日終えました🙏
ありがとうございました🙇♀️
本日は17:00からの60分か19:00から21:30まで空きです🈳
短くてすみません、本日が今回の滞在最後です💦
是非お誘い下さい🩷

