皆様は集めてるものありますか?
私はスタバの世界色んな国や都市限定のマグカップ、干支のマグカップを集めてます😅
写真は中国のです☺️
お友達にお土産で頼みました😆
日本では自分で干支の近年買うようにしてます、今年はお馬さん🐎
ただ今空きです、日曜の夜ですが
ご都合合うお兄様、お誘い待ってます❤️🩷
今日のおやつ🩷❤️
そして大好きなお菓子のうちの1つ🥰
いつ食べても美味しい😋
とまらなくなるよね?
まだまだ空きあり、とまらない事しちゃうよ😘
ラブコール待ってます📞❤️
昨日は初日で不安な中
沢山のお兄様ありがとうございました😊🩷
優しい人ばかりでまた逢えたら嬉しいです☺️
本日は17:00くらいから寂しいです😞
是非誘ってください😘😘