体調だいぶ良くなりました🙆♀️ 明日4月18日⭐️土曜日⭐️ 11時30分〜17時30分まで 出勤予定となっております🙇♀️ 宜しくお願いします🤲
おはようございます☀ 体調不良の為今日はお休みにします🥺 予約を入れてくれたお客様、本当に申し訳ありません😭😭😭 気合い入れて治しますのでまた宜しくお願いします🤲 ゆう
予約して会いに来てくれて ありがとうございました🙇♀️ 約2年ぶりにまた会えて良かった💓 本当に優しい方ばかりで幸せだなって思います。 これからも引き続きゆうを宜しくお願いします🤲 おやすみなさい🌙