ひまわりです🌻´-
今日の受付時間しゅーりょーです🥰
来てくれたお兄さんありがとー❤️
気温に負けないくらい
熱い時間になって
とっても楽しかったです(´˘`*)🎶
明日も16時からいるので
お兄さんのこと
明日も待ってます( *´꒳`* )❤️
ひまわりです🌻
今日5/19の20時ごろに
呼んでくれたお兄さんありがと🥲
すごい明るい方で
開幕めっちゃびっくりした(๑°ㅁ°๑)❣️
お話しでお花満開で
時間が3倍必要だったね(*´艸`)
でもお風呂タイムもベッドタイムも
たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったよ♥️
お兄さんのことさわったら
どこでも反応してくれて
攻めがいありました❤️
最後は二人で気持ちくなれた🫣
しあわせでした(*˘︶˘*).。.:*♡
また会おーね💕︎
おはようございます☀️❤️
ひまわりです🌻´-
今日もぽかぽか日和ですね☺️🔆
ところでお兄さんは
今日なにやってますか❓❤️
暇なら…
今日遊びに来るしかなくない❓
間違いなーーい❣️
相性🎶
優勝🎶
ドロップス🎶🎶❤️

