ひまわりです🌻
今日の16時半ごろに呼んでくれた
ベルファスのHさん✨
ありがとうございました❤️
2ヶ月前からずっと気にしてくれてて🥺
満を持して今日お会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
朝からずっと働き通しで
すごいお疲れだったけど
気持ちいいこといっぱいできて
楽しかったです(´˘`*)🎶
少し落ち着いて
スイーツのご馳走もありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ
チョコハニトーの写真…
撮ったんだけど確認したら
とてつもなく下手っぴだったので
わたしだけの思い出にさせてもらいます🍀*゜
色々お遊びしてる方とお聞きしたので
またお会いできるのかなーと
のびのびお待ちしてます🌟
ひまわりです🌻
昨日の深夜1時半ごろに呼んでくれた
マジェスティの本指様❤️
ありがとうございました❤️
わたしにとって
初めてのお客様だったから
また会えてうれしかったです😭✨
元気かなー🤔
わたしのこと忘れちゃってるかなー😭
って思ってたから
覚えられてて小躍りしちゃった❤️❤️
お兄さんの立派すぎて
今日は身も心も完敗しちゃったけど
とっても楽しかったです(´˘`*)🎶
3度目ましてもたくさんお待ちしてます🌟
ひまわりです🌻
今日16時から出勤うぃる❣️
今日もたくさんお誘い待ってます🍀*゜
スタートに予約してくれた
神さま仏さまお客様もいらっしゃるから
るんるんで用意中💕
その後はまだ空いてるから
いっぱい神さまと会えるといいな👼♥️

