ひまわりです🌻
今日の16時半ごろに呼んでくれた
ベルファスのHさん✨
ありがとうございました❤️
2ヶ月前からずっと気にしてくれてて🥺
満を持して今日お会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
朝からずっと働き通しで
すごいお疲れだったけど
気持ちいいこといっぱいできて
楽しかったです(´˘`*)🎶
少し落ち着いて
スイーツのご馳走もありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ
チョコハニトーの写真…
撮ったんだけど確認したら
とてつもなく下手っぴだったので
わたしだけの思い出にさせてもらいます🍀*゜
色々お遊びしてる方とお聞きしたので
またお会いできるのかなーと
のびのびお待ちしてます🌟

