ひまわりです🌻 昨日の深夜1時半ごろに呼んでくれた マジェスティの本指様❤️ ありがとうございました❤️ わたしにとって 初めてのお客様だったから また会えてうれしかったです😭✨ 元気かなー🤔 わたしのこと忘れちゃってるかなー😭 って思ってたから 覚えられてて小躍りしちゃった❤️❤️ お兄さんの立派すぎて 今日は身も心も完敗しちゃったけど とっても楽しかったです(´˘`*)🎶 3度目ましてもたくさんお待ちしてます🌟