ひまわりです🌻´- 今日の受付終了してます✨ 来てくれたお兄さん💕 ありがとうございました❤️ 今日でまたお休み取るの? ってお問い合わせをいただいたんですが わたしの伝達不足で 明日(23日)出勤して またお休みを 取らせてもらことになってます🍀*゜ 明日もいるので また深く仲良く💕 させてほしいです❤️ お誘いいっぱいお待ちしてます🌟