ひまわりです🌻´- 今日の受付終了しました✨ 来てくれたお兄さんありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ この土日めちゃめちゃ楽しい 2日間を過ごさせていただきました❤️ ほんとにありがとう😭💝 明日もまた16時から出勤予定です✨ またお誘い待ってます(o・・o)/~