準備終わった まだ緊張とドキドキ 優しいお兄さんからの お誘い待ってます
天気が読めない 今軽くご飯食べて 準備してます 今日はどんな 出逢いがドキドキ 14時からなので お時間あれば会いにきてください
ラストのパシオンの お兄さん 私が癒されてた。 お酒もだしいっぱい 誉めて貰って 差し入れも いっぱい お酒と飲み物 ありがとうございました また会いにきてね