これから軽くご飯 初めきたから 美味しいご飯 食べたい 何が名物か気になる
寝ようと思ったけど 偏頭痛発生 雨は苦手 少し晩酌でごまかして 明日も頑張ろう
今日もありがとう ございました まだ緊張と ドキドキ 明日も14時から います ご予約待ってます 軽く晩酌して 寝ます