今日もありがとうございました 福島のお兄さんは みんな優しい 明日も14時から なので お時間あれば 会いにきてね おやすみなさい
ずっとイチャイチャ 会話あんまりしないけど 気持ち良くなって 癒されたなら 良かった ありがとうね
昨日から連絡くれてて 電話番号間違えてて やっと会えたって おっちょこちょいだよ 可愛いって ありがとう