温泉の帰りで お誘いありがとうございました 可愛いとか服装まで 誉めて貰って また温泉とか色々 話したいな
クールなお兄さんで 楽しい時間 ありがとうございました 傘ありがとうね 助かります。 また会いにきてね
風強いし 雨だね 苦手 寒いから ぬくぬくしょう