涼しくなった まだまだ お時間あれば 会いにきてね
仲良しさんが もっと増えるといいな 可愛いとかありがとうとか ぎゅした時に 幸せな気分になれる
まだこちらのちゃんこさんに 働き初めで 緊張続きで 雨だったり あったけど、 本指名 貰えたのは すごい 嬉しすぎ 福島ちゃんこ大好き、 お兄さんも