今日は帰って 飲み屋に 出勤 早く 福島行きたい もう寂しく なってる 次は予定
帰ります 用事で またすぐに 出勤するので その時は お誘いしてね
体調悪くなったから 今日1日 おやすみします 明日は出勤するので、 ご予約、お誘い待ってます 呼んでくれようとした お兄さんいたら 明日お願いいたします