自己紹介 なみきは こんな感じ 性格 おっとりマイペース たまに天然系 大阪なので 少しなまるときがある(笑) 食べ物は唐揚げとかサラダとか お酒は好きビール、レモンサワー 普段はミルクティーか カフェオレ チョコ好き プレイは恋人プレイ いちゃいちゃ 好き、