6/13 11:40〜
本指名のお兄さん💌
今回もありがとう👒
また会えると思ってなかったから嬉しい🥹🤍
北海道のお土産ありがとう~!!
私がポチャッコ好きって知らないはずなのに
ポチャッコいて天才です( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
ずっと会えるの楽しみにしてたって
話をしてくれて嬉しい気持ちでいっぱい🈵✨
あとはもう
身体拭いてくれたりお水取ってくれたり他にも…
優しさ満点のお兄さんなのに、s過ぎるのはなんで( ˙―˙ )?
本当にギャップだよね💘
7月にまた会いにくるねって言ってくれて嬉しいー!!
また会えるの楽しみにしてます🍀