6/14 10:20〜
本指名のお兄さん💌
今日もありがとう🌻
4月ぶりなのに私の記憶力凄くないですか⁉️
自分でもびっくり(笑笑)
やっぱり首から全部ぶら下げてて
それを取る瞬間が印象的だったのかも😂
前回話してた釣りの結果も聞けて
私は大満足🍥✨
今日は結局なにしてるの〜
私が考えたプラン通りにしてる??
プラダを着た悪魔2
面白いから絶対見て欲しい‼️
私は順番逆だけど
6月中に1を観ます😂😂😂
夜ごはんは結局ラーメン?中華屋さん?
どっちだったの🍜
7.8月の大会頑張ってね😉🌟
応援してるよ📣
またお会いできるの楽しみにしてます🍀