こんばんは!
ななねです🫧
5/15初めましてのお兄さん方!
ななねと遊んでくださって
ありがとうございました🙂↕️🌱🤍
7:00〜のお兄さん!!午後のお仕事前にありがとうございました🎶私が前の日沢山塩分取ってしまってむくみmaxでお会いしてしまったこと反省してます…(/ _ ; )もう少し私のビジュがいい時に会いたい🥹💫難しいと思うけどリベンジさせて!!🥺
8:50〜のお兄さん!!私の意味わからない振りにも対応してくれてノリが天才すぎた!🍥✨お仕事前だけど沢山運動してスッキリだね🤭あとはディズニーの話とか良いパパすぎて尊敬です🥹💛特殊にも目覚めたら報告待ってます⤴️笑
10:40〜のお兄さん!!お仕事終わりで疲れてるところありがとう🥰100分にしとけば良かった~って最初会った時から言ってくれて凄く嬉しかったよᐢ..ᐢ₎⊹あと人生について沢山アドバイスしてくれてありがとう🥲🤍ちょっと考えてみるね💭
12:10〜のお兄さん!!結局夜飲みに行ったの~❔あと!今日山登りしてる❔⛰️お仕事のことで沢山悩んでるみたいで…自分のペースでゆっくりね😌🌱月曜日からのお仕事行けても行けてなくても応援してるよ⌣̈👍🏻 ̖́-
20:30〜のお兄さん!!gw明けちゃんとお仕事いけてて偉い!👏🏻✨その分ムラムラしちゃってたんだね、反応可愛すぎた~🌟
最後は疲れて私の胸でちょっと寝てたね😴今日のおばあちゃんとの焼肉楽しんでね🍖❤️🔥
22:00〜のお兄さん!!初めてでななねを選んでくれてありがとう🙂↕️💞服着てのはずが.結局着てない方が興奮するって🤭そんなに慣れてないから不安だったけど、ニコニコで帰ってもらえて良かったです❣️今度は飛行機で来てみる!✈️
また皆さんにお会いできるの楽しみにしてます🍀