18:00〜
本指のお兄さん💌
山岡家食べた~??
ダイエットしなきゃだから大盛りは食べないかなって
言ってたけど沢山運動したので
今日はプラマイゼロだと思います‼️(笑)
話してる途中で私の記憶が徐々に蘇ってきて…
遠いところからありがとう🥹🤍🤍
この間帰り遅かったから無事に帰れてて良かった😮💨
私の希望通り出勤できたら
6月も会える話もできて嬉しい~🎶
意外だねって言ってくれたけど
マイナス思考の部分もあるから
また来るねって言ってくれるだけ支えです(/ _ ; )
またお会いできるの楽しみしてます🍀