6/11 11:20〜
本指名のお兄さん💌
お仕事の途中にありがとう🌿
また会えて嬉しいᐢ..ᐢ₎⊹
コスプレはお任せということで
制服を選びました🌟
いっぱい似合ってるって褒めてもらえて
嬉しかった💘
何となく、Yシャツの方が好みかな~?って思ったけど
制服選んでよかった😮💨✨
てかてか!!
日記全部読んでるって言っていたので
これを読んだら「ペキニーズ」調べてみて‼️
パグちゃんの次に可愛いから🐶💕
(日記はあんまり読まないでね…恥ずかしいから(・・;))
コスプレの良さを知って貰えて
もし、また機会があって
持参okならメイド服着たいー!!持ってく!!
いっぱい褒めてもらったから調子乗ってる😂
今日も沢山笑顔がみれてよかったです😌🫶🏻✨
またお会いできるの楽しみにしてます🍀