6/12 10:20〜
初めましてのお兄さん💌
ななねを選んでくれてありがとう🌈
前回急遽お休みしちゃった日に
会いに来ようとしてくれてたお兄さん( ; ; )
今回会えてよかった~!!🥲🤍
そんなに褒めてくれるの!??ってくらい
ベタ褒めで嬉しかったです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
お兄さんが考えてくれたタイトルにしました!😂
インパクト大だね(笑)
マッサージもしてくれて
あれれ?私がお客さん??の気持ちでした(՞ . .՞)︎💦
ありがとう💖
沢山お兄さんの話をしてくれて
今度は旅行の話だよね!!
またお会いできるの楽しみにしてます🍀