6/12 12:30〜
本指名のお兄さん💌
今日もありがとう🎶
また会えて嬉しい~!!
今日はいつもと違う香水だったけど
今回のもいい匂いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍
前回のラブタイプ診断の結果‼️
キャプテンライオン調べて見たんだけど
包容力が強い特徴があるみたいでピッタリ🌟
あとあと!!
私のロマンスマジシャンが1番相性いいんだって🎶
やったね!嬉しすぎる✌🏻✨
ちゃんと青色の服を着てきてくれて
これで胸を張って
私に青色が好きって言えるね(笑笑)
日曜日の試験頑張ってね🌱
総合的に絶対に‼️大丈夫だと思います‼️
応援してる📣✨
また月曜日会えるの嬉しいし
どんな感じだったかお話聞かせてください🌿
またお会いできるの楽しみしてます🍀