6/15 18:40〜
本指名のお兄さん💌
今日もありがとう💟
とりあえずお疲れさまだよ~❕
無事終わったみたいで安心しました😮💨
報告しにきてくれて
また会えたの嬉しい( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
お土産もありがとう🎶
広島に向かう飛行機の中で食べた🤤✨
美味し過ぎたよ~🍓
お出迎えのくだりは面白過ぎました😂
この間の謝りは…??って着替えながら
笑っちゃってたもん(笑)
やっぱり私が助長した煽りは
お兄さん70%、私30%だよ‼️
会うたびにどんどん仲良くなれてて
楽しい時間が過ごせてて
私は嬉しいです🥹🤍🤍🤍
広島で沢山牡蠣食べてきます❕
昨日お休みだもんね!ゆっくり休めたかな💭
今日お仕事頑張ってね⤴️✨
また7月🌟
お会いできるの楽しみにしてます🍀