6/15 22:30〜
本指名のお兄さん💌
今回もありがとう🐬
私は記憶力いいので何でも覚えてるよ‼️
前回も最終日の
ラスト枠で同じ部屋だったの✨
1階率高いよね(笑)
いつも最初は深い話をしてくれるけど
今回話してくれた話は
ちょっと考え過ぎなのでは!??って思ったよ😌🌿
なので私情の話をしちゃった😂
絶対言った記憶ないかもしれないけど
途中話してくれた他の人に〜の話は
凄く嬉しかったです💖
毎回会うたびに私の知識が増えて
やっぱり博識がすごい✨
最後の言葉は7月も会えるってことだよね??
待ってるよ🎶
また会えるの楽しみにしてます🍀