6/15 11:00〜
本指名のお兄さん💌
今日もありがとう🏖️
直接言えてなかった気がするけど
また会えて嬉しかったよ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡
なんか今回お互いツボに
ハマり過ぎて酷かったよね(笑)
1番は最後のうがいしてる時ね
何があった訳じゃないのに😂
これを書きながらも笑っちゃってる🤣🤣🤣
でも、ここまで仲良くなれたのが
私は嬉しいです🫶🏻✨
初日に来てくれて最終日も会えて
るんるんで終わることができた~💖
いつもありがとうございます🎶
会いに来ちゃったって言ってたの
可愛かった(⸝⸝◜~◝⸝⸝)♡
また7月!お会いできるの楽しみにしてます🍀