お久しぶりです! ナツミ出勤しました! ところで、最近暑くないですか? まだ5月なのに、、。 今日も19時までです! お待ちしています
出勤しました! 今日は雨☔️ですね、、。 癖毛のわたしは髪が爆発するから 大変です 今日もご予約ありがとうございます、 会えるの楽しみにしています