れいなです🩵
出勤ずらしまして本日と明日のみ出勤になってます(T_T)‼️
だいぶ短くなってしまい申し訳ございません💦
本日は21:30~1:00
明日は15:00~1:00
で出勤になりますのでタイミング合うお兄さんからのお誘いお待ちしております♡♡
既にご予約くれてるお兄さん、ありがとうございます〜( ᴗ ̫ ᴗ )‼️
楽しみましょ♡♡
では二日間ですが
よろしくお願いいたします🌸
PS:超絶でかい口内炎が出来て激痛なため喋るのちょっといつもよりゆったりめです😭😭
マジで痛すぎるので聞き取りにくかったらごめんね😭😭
デカすぎるからもはやみんなに見せたいです笑
歯医者行ってさっきレーザーで焼いてきたから早く治りますように(T_T)🎶
REINA