ぐっもーにん⏰𓈒
今日も元気に出勤します〜!
からの事前予約ありがとうございます🫶🏻️⸝꙳.⋆
準備して愛にいきますので❤️🔥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日⤵︎ ︎
🈳12:00〜14:30まで空きございます🕔⸝⋆⸝⋆
ぜひこの機会にお誘いを✧︎*。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ちょっと気になったことなんですが、
ウイスキー🥃✖️麦茶🥃
割りって、飲んだことある方います?
わたしはお酒飲めない(合わない)のですが、
周りになぜか酒豪🍶´-が集っておりまして…
その中の一人が、美味しいんだ〜と言ってました🤔🫧
その子は#ONICHA👹で割っているらしいです💭
(´ᐛ )ホンマカ?
未知すぎるけど、挑戦できないので
お酒好きな有識者の方いましたら教えてください🙇💓
※飲めないけどお酒・おつまみの話はぜひください←
CALL📞お待ちしております⋆⸜🌷⸝⋆