いただいた🎁
大事に使わせて頂きます🫶🏻️⸝꙳.⋆
休日は遠出?して行きつけの神社へ⛩.*・゜
茅輪くぐりという、上半期の厄落し?いてきました〜
元気に過ごしています、ありがとう🙏🏻´-
というご挨拶とおみくじ(大吉✨)を引いて
ドライブがてら帰宅🏠

イベントで唐傘?和傘☂️の展示があり素晴らしくて、、
思わず📷✩*°
実物はもっと感慨深い気持ちになる展示でした!
アクセサリーのご報告もして、気持ちが爽やか𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
みなさまにもお清め効果がありますように⌣̈⃝ ♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
27日㈯
🈳10:00〜14:30まで空きございます🕔⸝⋆⸝⋆
お誘いお待ちしております𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週ももうすこし!乗り切りましょう✊🏻❤️🔥