こんにちは·͜· ︎︎ᕷ
基本健康優良児な私ですが、
何年かぶりに風邪をひいてしまいました💦
花粉症と合わさってグズグズです…
出勤する気まんまんだったのに😭
今週のシフト下げさせていただきました😭
予定してくれていた方、ごめんなさい🙇
季節の変わり目、みなさんも気をつけてくださいね🥲
花粉症が酷いってお兄さんもいらっしゃいましたし、
ご自愛していきましょう🍵
シャトー110分のお兄さん☘️
予定変更で時間できたから
お誘いいただいたとのこと!
紳士だしおしゃべりがすごく楽しくて
色々話しちゃいましたね笑
多趣味で素敵です✨
それにしても何回可愛いって言ってくれたんだろう😂
またお会いしたいので出勤表チェックお願いします😘
UFO120分のお兄さん☘️
色々と経験豊富なお兄さん!
はるかを気に入ってもらえたみたいで
ありがとうございます✨
会ってすぐに次の予約されたのは笑っちゃいました😂
またすぐにお会いしましょうね🌷
珍しく早めに次の出勤決まりました!
4/14 19時-23時
4/16 19時-23時
4/17 19時-2時
4/18 12時-2時
新年度のバタバタも落ち着いて来た頃でしょうか?
癒されたいお兄さん、お誘いお待ちしてます😘

