『★ゆみか★体験★』の写メ日記☆
2026.04.09. Thursday
ゆみかから愛を込めて…


最終日の4/7に会いに来てくれた

素敵なお兄さん!!

最終日に会いに来てくれたの

嬉しすぎた♡♡

 

💌ヒミツ210 のお兄さん♡

 

オキニトークくれたお兄さん

延長もしてくれてありがとう🥹✨

優しくて 話もなにもかも

相性バッチリで楽しすぎて…❤️

あっという間だったね♡

次は、もっと一緒に

過ごせたらいいな⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

💌マラケシュ108のお兄さん♡

 

日記見て気になってお誘い

ありがとーー😍

いーーっぱい、責めちゃった✨

楽しかった〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

帰りは くるみゆべしを買って

帰ったよーー🥹💞

マ〇トは次回したいね♡♡

 

💌ヒミツ202 のお兄さん♡

 

ハイテクメガネを教えて貰って
最先端に近づいた気がする(笑)

そして、あわまんじゅう美味しすぎ😋

即食べきって物足りなかった〜✨

マッサージもあれから足軽いです🥹

また、一緒に過ごそうね💕︎

 

 

最終日も、素敵な時間を過ごせて

幸せでした♡♡

 

次回はまだ決めてないけど、

来月には行きたいよ!

日記は更新するからみてねー💞💞

バルーン🎈ゆみか

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/04/09(木)22:21:23
名前:『★ゆみか★体験★』
年齢: 25歳
身長: 163
B/W/H: 103/75/95(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:柔らかな包容力と、思わず身を預けたくなる穏やかな空気感―― 新人【ゆみか】さんのご紹介です。 T163のバランスの取れた存在感に、目を引く迫力のIカップ。 その華やかなスタイルはもちろんのこと、質感の良い美肌と、思わず触れていたくなるような柔らかさも彼女の大きな魅力です。 見た目のインパクトだけではなく、そっと寄り添ってくれるような優しい雰囲気に、自然と心までほどけていくことでしょう。 性格は明るくおっとり。 周囲に合わせるのが上手く、初対面でも緊張させない柔らかな接客ができる気配り上手な女性です。 ただ楽しい時間を過ごすだけではなく、“一緒にいる時間そのもの”を大切にしたいという気持ちが強く、丁寧で温かみのあるひとときを届けてくれます。 さらに、マッサージ経験があり講習も済んでいるため、ただ親しみやすいだけでは終わらないのも【ゆみか】さんの魅力。 しっかりと相手に寄り添いながら、心地よく過ごしていただけるよう一生懸命に向き合う姿勢は、多くのお客様に安心感を与えてくれるはずです。 明るさの中に落ち着きがあり、包み込むような優しさのある彼女。 じっくりと距離を縮めていくような空気感がとても心地よく、慌ただしさとは無縁の、満たされる時間を味わっていただけることでしょう。 癒しを求める方はもちろん、柔らかな女性らしさや、ぬくもりある接客を重視される方にもおすすめしたい逸材です。 見た目の迫力と、性格の穏やかさとのギャップにも、きっと惹かれてしまうはずです。 ぜひ【ゆみか】さんとの、ゆったりと包み込まれるような癒しの時間をご体感ください。
福島県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリーバルーン 郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/08 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
04/30 up!
04/20 up!
04/11 up!
04/09 up!