私がまだ4〜7歳くらいの話🤫
本当の本当の話なのです₍ᵔ › ·̫ ‹⸝⸝ ᵔ₎੭
これ読んで、嘘くさ…って思ったら
私のママが保証してくれますので😤
私が人生で初めて会った
私が人生で初めてサインをもらった
私が人生で初めて写真を撮ってもらった
著名人
武田修宏 氏
当時、サッカー = 球蹴り
誰ですか…
知らんって…
でした🌟
※マジでごめんなさい😅🙏🏻
数年後というか、今もかな
大人になってバラエティもだけど
たくさんテレビ出てるこの人じゃん!
となることも増えまして
私が初めて会った時は
サッカー選手は引退してたと思うから
もちろん知らなかったわけ( ˙-˙ )
親世代は知ってたろうね
なんとなく薄らの記憶だけど
親たちの方が嬉しそうだった( U - ·̫ - )ノ
ちなみに今は専ら
⚽️<⚾️
です(。σω-。)
💠すずな💠