こんばんはー(* ’ᵕ’ )☆ヤヨイです!
先週はお休みをいただき、ゆっくりさせていただきました!
また今日から出勤してます!
今週の出勤日載ってますので、
スキマ時間に会いにきていただけたら
嬉しいです(*^^*)
今日は21時半までいますので、
よかったら私と過ごしませんか?🫶
お誘いお待ちしてますね💕︎