もぉ、朝から天気良すぎて
大変😰
花粉すんごい飛んでるよ(˘•̥⧿•̥˘ )
くしゃみに鼻水がぁ🤧🤧
お兄さんと密着して暖かく
してもらわなきゃ治んないねこれは💕︎
れむはお兄さんとゼロ距離感で
気持ちよくなりたいなぁスリスリ( - -))˙꒫˙ )
今日は遅くまで出勤してるから
普段会えないお兄さんもね💕︎
おはようございます☀️
出勤しました\( ˶˙˙˶)/\(˶˙˙˶ )/
昨日の雨が嘘かのような
天気☀️
晴れてよかった☀️.°
最近花粉症って言うお兄さん
増えててみんな鼻水やめの痒みが凄い
って言うとったけど今日は一段と
花粉過ごそうばい(˘•̥⧿•̥˘ )
れむも花粉症やけん一緒に今日
乗り越えようね💕︎
今日はいつもより長めの出勤に
なっとります( ´›ω‹`)💕
残りの出勤も2日しかないけん
もっともっとお兄さんと
濃ゆい時間過ごしたいの💗
れむとひみつの時間にしよーね💕︎
明日も10時からの出勤です( ´›ω‹`)💕
残り2日となってますので
お時間あるお兄さん是非れむで
気持ちよくなって会えてよかったって
思って貰えるようにれむもお兄さんに
沢山の愛と気持ちよさと未知を
届けるね💕︎
明日の華金とてもゆるーくふぁいとだよ💪
れむと一緒にがんばろうね( *´꒳`* )