おはようございます♡
出勤しました( ´›ω‹`)💕
今日からお仕事のお兄さん
頑張りすぎずにれむと一緒に
ゆるーくふぁいとばい🐰
朝イチからご予約下さってる
お兄さんありがとうございます🥰
今から会えるの楽しみばい🫶
今日も18時半までの出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お兄さんのえちえち愛汁沢山
れむが受け取るけん
たっぷり貯めとってね💕︎
月曜日も元気に10時から出勤です⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝
明日はお仕事のお兄さんも
多いと思うから
ゆっくり休んでくださいね💕︎
れむと一緒にお仕事
がんばろうね( ´›ω‹`)💕
れむ4月4日までに出勤なので
お時間合うお兄さん方は是非✨
明日もお兄さんからの
えちえちなお誘い待っとーばい…///