雨も上がってきて
いい感じ〜🥰
でもまだちょっと肌寒いから
こんな日にはやっぱり
ぬくぬくが1番❤️🔥
れむとむちむちしながら
あったまって
ゼロ距離感で気持ちよくなるの
がいいよね💕︎
18時半まで居るので
お誘いお待ちしております🫣🫣
スカイ110のお兄さん⸜( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝
60分のお誘いありがとうございました🙏
今日はお仕事お休みだったみたいで
今月末に海外から帰ってきた
ばっかりって言うとったけん
会えてよかった( ´›ω‹`)💕
久しぶりでもぉ仕方を忘れちゃったって
言うてたお兄さん( *´艸`)
それもあって気持ちよくなりすぎるから
ってれむまでせめて貰っちゃった( *´꒳`* )
最後はお兄さんの濃ゆい🍼
貯めてたの全部れむが貰っちゃった…///
久しぶりに
たっぷり出してくれて
楽しんでもらえてよかったです❤️🔥
おはようございます☀️
今日は生憎の雨☔️
晴れよりは花粉が飛んでないから
れむはいいけど
ちょっと寒すぎるよね😭😭
こんな寒い日はお兄さんに
くっついてぬくぬくしないと💗
一緒に温まりたいし
お兄さんのことも温めたい♡ᐝ
残りの出勤今日入れて
5日になりました( ´›ω‹`)💕
会える時にだよ🥰