昨日に続き第2弾! もっとみみを知って欲しいから今回は好きな趣味を紹介します! 昨日のライブ以外に私は温泉やサウナ、岩盤浴など汗をかくことが大好きです! おすすめ教えて欲しい〜 でもすぐ顔赤くなっちゃう///
今日も沢山の人に出会えて嬉しかったです! 明日は少し早めですが18時〜21時で出勤します また明日可愛いがってくれる人お待ちしています
今回はもっとみみのことを知ってもらうために私の趣味について紹介します! 私は、ライブに行くことが大好きです〜 主にはバンド系が多かったりソロアーティストのライブに行くことが多いです! だけど、親世代の曲も沢山知ってるのでぜひぜひ沢山お話しましょ