なんかね、香りがふわっと良い人って、つい目で追っちゃうんだよね🌸 すれ違う一瞬でも「どんな人なんだろう」って想像しちゃう。 私もそんなふうに思われたいなって、今日はお気に入りの香水つけてみたよ🍋 ちょっと甘いけど、爽やかさもある感じ。 もし会えたら、どんな香りがするか教えてね💭 もしかして、ドキッとさせちゃうかも…?なんてね🙈
今日は遅めだけど出勤してます 外歩いてたら桜咲いてたけど風強すぎて散っちゃいそうだよね! 風邪強すぎて寒いし早く温まりたい
今日は新しい事が多い1日で刺激たっぷりの日だった! 明日は遅めだけど出勤するから会えたら嬉しいな 予定では21時~6時までいる予定だからぜひ一緒に過ごせたら嬉しい 今日もありがとう!