お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪ 私的には120分がおすすめです!! お互いに会ったばかりだと緊張もするし少しお話ししたいなって思う あとお互いに楽しむってなったら時間に追われて焦りたくないから120分がちょうどいい気がする!
今日は明日用事があるため短めの出勤になります! ぜひ良ければ会いに来てくれると嬉しいです!
今日もお仕事お疲れ様でした✨ 会いに来てくれた方、本当にありがとうございました! 楽しくてあっという間の一日でした♡ 次は土曜日出勤する予定です。おやすみなさい🌙